
-------- | --:--


便利な格さん

2007-11-21 | 23:22

いつものMHP2


4本の角上位クリアできた


格さん打ってたら終わった

超絶のために古龍の血と龍玉を集めよう。


だから4本の角の上位やったんだったな・・・

角しか出なかったけど。

10%だからなあ。まあ他は5%だから全然ましかー


古龍の血はとにかく古龍狩ろう

クシャかナナかなあ



どうでもいいが火龍の逆鱗は尻尾からしか取れんのか


部位破壊苦手だなあ

てかリーチ短い武器ばっかだからなあー
上手い人ならいいだろうけど

あとボウガンメインだからなあ



おういえー
