
-------- | --:--


イカくさい

2007-11-17 | 10:01

試供品煎餅を喰ろうてる私です。

なんか先がチン子みたいで嫌だなあ。食べますが。
あと硬いし。


チン子みたいでしかもガチガチに硬い!!






いやあいい天気ですね



ああ先週は原稿より狩りの日記ばかりだなあ
描いてはいたんだけどなあ・・・


まあ出来なくちゃ意味がないですよ、と。


どうでもいいのですが
亜美真美のスケスケ服死ぬほど描き辛いよ

中途半端に完璧主義(?)なのでキチンとスカート円くかこうとしたり
描こうとしなかったりでもうカチカチ。




はふうおふ
