
-------- | --:--


昨日大学の学祭いった

2007-11-12 | 07:25

携帯の電源が切れていて

2時頃メールが着ていたのにきがつかず
なんだかんだで遅れて4時ごろ到着

雨がざんざん降って来るし


着いたらもう学際終わりだし



学生のたまり場みたいなところがガラガラだし

OB(私含む)しかいないし


なんかMHP2やってるし



参加したし。



空は蒼、大地は桜くらいしかクリアしなかった

なぜなら3死してばかりだったのだ!!

なんてこった!!



そんなこんなで6時くらいからみんなでべちゃくちゃしゃべって
8時ごろかえりました。

たのしかったです


あと大学時代の友人に会うと



精神年齢が小学生になります。
自分も驚くくらいに。


あとあまり寝てないのでフラフラ
