
-------- | --:--


昨日

2007-11-06 | 07:29

帰宅後パソをボンヤリ眺め
超銀河系サークル神みづさんとちょっとしゃべる

晩御飯はラーメン
熱過ぎて麦茶をドボドボ入れたのでもうナニ味かわからなくなる。


録音した馬鹿ヂカラきこうと思ったら
なんかエンジェルラヴが入ってる呪い

聞いたけど。新谷 田村 後藤のやる気なさが好きだったんよ。


聞きながら狩り。

バストンウォーロックが作りたかったので上位ゲリョス狩り
なんとか作ってみたものの

散弾多いだけなのでどうしよう



気がつきゃ夜中1時
馬鹿ヂカラを録音開始確認後就寝。


首が痛い。というかこってる。背中も。
なんとかならないものかな
