
-------- | --:--


ほいで昨日

2007-11-05 | 07:45

起きたら10時ちょい前

パソでちえ子さんと
アイマスのソロアルバムの絵の人の絵みたいのを見て
興奮したり

プリ5のダークレモネードがくぎみで興奮したりしました

ピンクはダークと交換してくれさい



お昼から絵を描こうと思ったのに狩り
バストンウォーロックが欲しいので「たちこめる瘴気」ソロを繰り返す
(紫翼狙い)

一人で二頭はザコがでなくていい
けど大雷光虫が邪魔で毒をよく食らう呪い



5枚集めて飽きたので近所の古本屋で
「秘拳伝 キラ」を読んでから帰宅

何故か7時くらいになってる。今日はゲームと漫画で終わり。


ご飯を食べる前にちょっと超銀河系サークルさんと電話して


録音した伊集院聞きながらヌスンさんを描いて寝る。


おあん。



