
-------- | --:--


おしゃべりくそやろう

2007-11-03 | 09:36

しぇんがおれんが倒せない

撃退できんのじゃー
35分無駄ジャー


あと上位キリンも倒せません


くそう



あと防具なんとかしなくちゃなあ
紙装備なので上位だと一撃必殺ですヴぁい。


でもお金がないな!!
材料もないな!!

現実もそんな感じなのでせめてゲーム内だけでも
お金持ちになりたい・・・

とりあえずバトルUに千里眼つけてうろつこかな


でもなー15万くらいためないとなあ

強い武器が鬼神斬波刀しかないにょ
あとサクラノリコーダー・・・



よーし!!こうなったら
ボウガン強いのかって遠くから打つか!!

と思ったら強いボウガンの材料ないのじゃー




今日明日は家でごろりんこってるつもりなので
絵とか描いたりしよう


酒枯れPの漫画とか描こう


