
-------- | --:--


フラフラフラミンゴ

2007-10-25 | 07:30

なんとなく治ったような

そうでないような。



そんな感じでごわす。

クルミじるしうます。




さあ今日明日いけば休みだぞあ
来週は3連休あるので頑張ろう


その前に来週ぶんまでの仕事終わるかな・・・
終わるといいな・・・



あと冬コミのゲストのやつ描かなくちゃ!!
光の速さでグダグダになってるけど!!


アイマスな本のはずなのに
宇宙人と怪獣と地価帝国人しかいないけど!!


