スポンサーサイト

-------- | --:--


お風呂は言った

2007-10-22 | 11:46

「キミは汚いから僕が綺麗にしてあげる!!」

1回4000ケロです。




そんなこんなで体に洗剤つけてお湯ぶっかけてきました
外見は洗剤の匂いがついたのでクサオタとか言われないぜ。
よくわがんねけど




風邪なので
面倒ですが医者に行きます。
きっと薬を貰います。


頭じゃないやつを。



どうでもいいのですが




「(私)君は絵を描くこと意外クソだね!!」



と、言われますた。


いえ、別に絵しかかけないわけじゃないですよ?
絵もアレですしNE!!


お尻をふいたり
お尻をさわったり

テレビの電源をつけたり
ご飯を炊いたらおかゆ・・というか葛湯?になったり

お父さんが二人になったり
お茶目な双子だったり

ハンサムな彼女だったり
マジ狩るプリンセスだったり

白鯨だったり
エイハブだったり

サンドラだったり
ワルキューレの服は冬寒そうだなと思ったり




そんなことだってできます。



なにを言いたかったか案の定忘れた。


つまりこれから出かけるってことで。






昼と夜の寒暖の差がありすぎて嫌だなあ
スポンサーサイト
