
-------- | --:--


あーテトラポット登っててっぺん先睨んで

2007-10-16 | 18:29

宇宙にクソ飛ばそう

これが本当のスペースデ ぶり





ああ!!マヤ!!怖い子!!
貴女を見ていると私の努力なんてクソの役にも立ちゃあしない!!



こんばわ。ボクです
寒気と眠気がデフレスパイラルで襲ってきて

仕事してるのか
立ちながら小刻みに震えているだけなのかわからなくなってきたので

定時で帰ってきたものでござる


「ふるえ止めください」


「あんたふるえてないじゃないか!!」




ねっとり鼻水が出てきてうざ痒いです
パソのデスプレイにでもなすりつけよう


そしてデスプレイが鼻くそまみれになったあかつきには


ユニコがボクを迎えに来てくれさい

ウーロン公爵でもいいよ。アノ人かっこいい。


