
-------- | --:--


ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

2007-10-16 | 07:50

クリア後に新しく出た洞窟がいくつかあったんですが

「かぜのふうけつ」がクリアできない・・・



ムウマージが通過能力で壁移動できるのと

フワライドの特殊「モノを持ってないと二回攻撃」
のおかげで

連れて歩かなきゃならない子が復活のタネをモリモリ搾取してくださり
なんともはや。


腹いせにこちらもフワライドを仲間にしてみたり。



あ、あと「幸せの岬」は
なぜだかカクレオンが進化に必要なアイテムをよく売ってるますね
気のせいかもだけど




あとなんか自パーティのモルフォンが強いんですが
ステータスのみ。最初からいるからかなー


あとビブラーバもステータスよく上がりますね
一時期のみですが


お腹痛い
