
-------- | --:--


姫と食事して狩り

2007-10-10 | 07:49

仕事終わって家帰ったら

電話が


フラストレーションがたまっていたらしい姫から食事の電話が。


「久しぶりに狩りしよう」




プリンセス、ワタクシ狩りは1ヶ月以上ご無沙汰ってるのですが・・・



でもまあいいやと
近所のデネーズで待ち合わせ
二人で豚肉ステーキをモリモリ喰らいながら狩り開始



かたや鬼武者な姫に対し落ち武者みたいな装備の私


足を引っ張る係りとして存在してました。
あとHRが1だったんですが姫が

「今度もっとHRの高いの一緒にやりたいから今おまえのHR上げる」

キークエをわざわざ調べてきた模様。
かわいいな姫。


プリントアウトされたキークエを順次クリアしていく鬼武者と落ち武者


HR3の緊急ティガ狩ったところで二人の電源が落ちる。
ありがとう姫。ラオうけられるよ。




一人じゃ倒せないけどね・・・



その後姫の楽しいんだか楽しくないんだかわからない近況を聞いて海産。



帰った後すぐ寝ました。




あ、姫って言ってますが♂です。
