
-------- | --:--


亜美πとサンクリ

2007-10-09 | 07:21

亜美πはなんだか大盛況だったようでよかったよかった

ただみんななんだか見飽きた連中ばかりだったようですが
いいじゃない?いいじゃなーい?


羨ましいじゃない
でも往復3万とか掛かるので無理じゃない

あとサンクリもあったし



そんなわけでサンクリいってきました


銀河系サークルのところで売り子のはずが
朝からコピー誌の作成地獄に歓喜の涙が迸りまくり


特に何もなく閉館


あ、途中でトイレに立ったんですが
出口がわからなくて延々D開場内をいったりきたりしてました

おかげで少し本が買えたよ


で、閉館後見飽きた人達で


なんだか可哀そうな話ばかりをしたよにょだっちゃ



それはともかく律子のエロいのみたいな
とりあえず自己充電
20071009071853.jpg



昨日はとにかく楽しかったです


あと、スケベな律子を描く方からの鳥取土産を独り占めしちゃったなの
ごめんなさいなの


たべるなのいただきますなの
