
-------- | --:--


ラヴ&ピース!!!!!!!!!!!!

2007-10-01 | 00:32

なけるで!!


いや泣いてないけど



ありがとうみんな!!


「オレの嫁さんは宇宙一スイング!!!!!」



そんなこんあでグレンラガン終わり
来週からは見ません番組がスタート


半年の間無駄に熱くしてくださってありがとうございました
やっぱりアニメはいいな

G頑以来かな、こんな必死にアニメ見たの
1500円のコンテみたいのも買ったし
CDも買ったし


とにかくよかったありがとうございました


あと、安置スパイラルの「断じて 否!!!」
は十傑集の天才悪魔 十条寺の
対アキレスに言ったセリフからですか?


だからかっこつけないで
もっと自分を信じて
きっと華は咲くはずさ

ラヴ& ラヴ& ピーイース!!!!!



ボクも自分を信じて
エッチな人と無頼漢さんの原稿


マニア罠僧なら
日記の律ちゃんだすます
