
-------- | --:--


眠かったせいにしよう

2007-09-27 | 07:37

プレミアーム!!



久しぶりに体描いたにょ

何々しないと見えないとかの作業がわかんないので
エロな雑誌のような感じになっていただきました

20070927073505.jpg



眠かったんだきっと


トゥギャザーしよぜ



雨止めだぜ

柔らかい体難しいですね
今度から鬼をつけます


ミクシにでも裸はろういます


律ちゃんはエロいなあ

あと

爆乳律ちゃん

20070927074520.jpg


にゅシンさんのせいだ

ありがとうございます


あと律ちゃんの顔が同じにしか見えない・・・
向きを逆に描けばよかった・・・
