
-------- | --:--


エロい律ちゃんを描く人に

2007-09-26 | 07:54

亜美真美オンリでスケブ描かせていただく
というプレイをさせていただいたのですが

なんか
両方亜美しか描いてない
亜美じゃなくて真美のようにみえなくもない子を描いてました

ということを思い出しました


あと
どーでもEですが
スケブのほうがイラストを描くのより500テラ早く描けますね


いえーいうわーい


あとはなんか

エロい律ちゃんを描く人と

暴徒に


何かを描くといってしまったのは失敗だったぜ!!


覚悟しな!!見てるかどうかは知らないけれど!!
後悔先に立たずだぜ!!(違うぜだぜ!!)


そんなこんなで昨日は
それまでの疲れがあったのか10時には寝てました


今日は素敵なステーキを食べる予定
豚のですが








