
-------- | --:--


フリーダム2参加したヨ!

2012-05-28 | 04:29

新刊用意できなかったヨ…

そんなわけで手前スペースでぼんやりしてました。
珍しくスケブ頼まれたので晒し。

モバマス:及川雫

フリーダム2スケブ2

雫2
フリーダム2スケブ1

色紙の雫
フリーダム2色紙

描く毎に乳が大きくなる祝

フリーダム後は懇親会

お酒を飲んだり色々な方とおしゃべり出来て楽しかったです。

かまって下さった皆さまありがとうございました。
主催のイケメンお疲れ様でした。

次は歌姫庭園に参加予定です。
おそらくモバマス本を出す予定です。

姉御肌拓海っぱいが欲しいにょわー
