スポンサーサイト

-------- | --:--


ハァイ!!

2011-07-04 | 18:06

IPODnanoに曲を入れようとして何故かITenesをアンインストールしてしまいITunesを再インストールしようと
思いなんかテキトーにやるも

I略をインス略しました

と、出るものの、そもそもI略さんが出ないので
サポートやらなにやらを眺めたりするも
I略さんが出てることがありきで
つまり己の無知っぷりにうひゅう

ってなってる方バー名ビーです。


そんなこんなでPCにチョベリバ疎いミキですが


まあいいや


日にち経ちましたがフリーダムお疲れ様でした。
なんとか今年初の新刊が出せて嬉しかったです。
手伝ってくださったみぢしまさんありがタマキン


うっかり新刊を100兆冊刷ってしまい
手前の新刊で万里の長城ごっこができてしまうことも已む無しと思いましたが
それは嘘なのでいやあ良かった良かった

それはそれとして懇親会楽しかったです。
お酒を飲んだり普段なら絶対に食べない量の美味い棒を食べたり
漫画の話をしたりしなかったりしてなんか良かったです

相手をしてくださった皆様まことにありがとうございました。

主催のもえかんさんお疲れ様でした。


あと、フリーダム翌日にCITYでジュピターのプチオンリーがあり
みづしまさんとジュピターの合同誌を描かせていただいたので気が向いたらなんかよろしくお願いします。


さあ、夏コミまでもう時間がナッシングなのでなんか描くびゅミキ


それでは多分また夏コミ前に~
スポンサーサイト
