
-------- | --:--


総集編できたはず

2010-12-02 | 20:53

なげやりずむ再録集表紙統合サンプル


冬コミ新刊1冊目です。
総集編になります

アイマス同人参加初期のが入ってます。同人始める以前にゲストで描いたのも混じってます。

表紙出来上がった後に気がついたんですが・・・
初期の再録本なので



表紙の貴音と響が全く出ません



アホにも程がありますね。表紙に偽りしかないです。すみません
ただ単に貴音と響を描きたかっただけ感満載に。


タイトル なげやりずむ

B5 100P  1000円



うひょう(`ω゜b☆ミ
最初にイベント出た時は、こんな頻繁に本を出したりするなんて思ってなかったので
なんかアレです。

ほら、感慨深い?キリッ(`ω゜b☆ミ

わー(棒読み)イタイイタイ


それはそれとしてあと二冊新刊出すつもりなのでとにかく描け自分。

近いうちに残りの新刊についてもお知らせできるようにします。
