
-------- | --:--


響オンリー新刊できたー

2010-09-24 | 15:09

ひびきんピクシブ用



りょうゆめオンリーから早100年

響オンリーの新刊できました多分。


スペースは覇-02   くうみさんの隣ですわあいうひょう!










弟より立派なおじさんのきんのたまだからね!
兄さんより立派なおじさんのきんのたまだからね!

そんなわけでポケモンですねうひょう!


当日、なんかいい感じにお会いできたらいいなあと思います。


当日よろしくお願い致します
