
-------- | --:--


明日はりょうゆめオンリー

2010-09-04 | 22:15

無事にりょうゆめの新刊完成しました~

わあい

画像忘れたくそう


明日の「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」サークル参加致します

細マス内 りょうゆめっていいな


スペース 涼夢05

新刊 ゆめりよ 500円

既刊 今年発行した物をもって行きます。


剛力さんのおかげで本が出ましたぶひい

そんな感じで牛タン食べたし明日はなんかよろしくお願い致しますわあい
