スポンサーサイト

-------- | --:--


律子オンリー行ってきたよーd(゜ω´☆三

2010-06-30 | 14:17

顔文字手打ちで薄ら寒いよー(^▽^)


それはそれとして律子オンリー行ってきました


朝早く、迷う時間含めて出たのですが
京急蒲田駅から徒歩2分なのに迷う素敵スキル。わあい!こんなスキルいらねいの(^▽^)

しかしサークル入場ちょうど位についたやったー
ヤッターヤッターヤッターマーンあはぁん


早く着いたはいいが早すぎたせいか
準備があっという間に終わり時間を持て余してしまいまった


ヂンさんという名のミキの所にへばりつき
メトロノームみたいやつを見たり腹筋を鍛えたりしてました。

イケメンという名のもえさんになんか頂きなんか話す

なんか気がついたら開場

スケブを頼まれ、「うひょうヤッター」と調子に乗って受けまくって
描き終わった頃にはもうイベント終わる時間あたりに

荷物を送り

4時過ぎ頃会場を後にして、近場のジョナさんで駄弁りました

楽しかったです。


そういえば小学校の読書感想文は大半をあらすじで埋めた後
「楽しかったです」「~だなあと思いました」等で〆たなあと思い出しました。


ライブ楽しみだなあ

ライブまでにネームを終わらせたい

スポンサーサイト
