
-------- | --:--


クズはクズらしく~して~ろ~

2010-06-23 | 15:22

おまえはおまえのでぇたを~


こんにちはあめえばです


前からクズでしたが近頃はとみにクズっプリがひどくて
プリっきゃあリルプリ


それはそれとしてボログ始めて間もなく
ここはイベント前の告知のみの更新というアレ具合でアレグリア


そんなわけで
多分新刊出来てるといいな

一応新刊表紙

sugar sweet nightmare 500円

蟻チョコ見本

神づしまさん神!!
イケメンマジイケメン!!

お二方ありがとうございます

タイトルはもろちんアレ


余程何かがない限りは当日用意できていると思います。


コミコミで出した本も持っていこう宅配しなちく

宅配しよー(^▽^)
宅配するよー(^▽^)
手持ちは無理だよー(^▽^)


夏コミ受かってたのでそれに向けてネームを早めに終わらせるんや
とにかくなんか描こうなんか描け自分

夏は3日目  東 ホー01a  なげやり

です

多分アイマスと恋姫とか出したいだす
