
-------- | --:--


MBF3

2010-05-02 | 11:39

おはようございます

間違えてタイトルだけを数度挙げるまぬけです



そんなこんなでもう明日ですねMBF
準備しないとなあ

そもそも宣伝皆無だたよ



明日、新刊出ます~

いきおい!!表紙サンプルのコピー

いきおい!!   500円   になります


というか既刊新刊一律500円ですはい


あと本文サンプルがこのような感じになっております
いきおい!!本文0001

いきおい!!本文0002
いきおい!!本文0003

タイトル通りの内容になりました。駄目な意味で。


あと、もえかんさん主催のギャグ漫画アンソロに漫画描かせていただいております

それと フンムさんのP本にイラストを描かせていただきましたわあい



あ、そうだコミ1で出した恋姫の本を持っていこうと思ってます。
興味がおありでしたらよしなに


それでは明日お会いいたしましょう




