
-------- | --:--


2009-12-28 | 02:37

アイドルの達人

本当はこっちが一冊目なんですが
なんか睡眠不足か頭が働いてなかっかで間違えてました

が、まあ順番とかはいいか・・・


書きたいこといぱいある書いてたけど
特にないなあ

ああ!!

愛のCDのALIVE良かったです
呉前も歌い方がかわいかた

涼のだじりんぐ世界
絵理のプリコグ

よかたです


あと

マリowii面白いですねー


あとポケモンをムリムリ集めたり育てたりしてました



なんか前も書いてたきがしるなあ
まあいいか

ああ、テニミュ面白いですね

あとDVDのブルーレイ?だと画面綺麗ですねー
兼崎の顔演技がよく見えました



あとは眠いです





