
-------- | --:--


ミキオンリーでマス

2009-11-21 | 12:28

チョコバナナなの


明日はミキオンリーですぬ!!



ほ-08


に、死んだ魚の眼をしたメガネなミキがいるます

ともあれミキ街にまった感じなの!!
新刊できてよかったの!!

全て宇宙ギャラクティカみづしま超先生のおかげですありがとうございました


それはそうとポケモンおもしろいですねー
げきりん 強いよ




あーえー
表紙を・・・と思ったんですが
なんかミキが未熟でイクラやっても載せられず時間だけが過ぎ行くので


あとがき  


あえて後書きなの!!

なんかミキ暑いから脱いだの


表紙は会場着いてからのお楽しみ☆なの!!






あとテニミュおもしろいですね

全国立海後期がなんか大変ですね


ちゃうちゃう!!それはえちぜーんや あーらーへーん!!



ひてつのてりけべしもなくいくず!!




ペアプリの酷さ(褒め言葉)が最高でした

許斐んが跡部と真田に言わせたいセリフを書いただけ感が・・・!!


そんなこんなで明日全電通会場でお会いできたらいいなと思います



明日は11/22は~?

なるほど、SUNDAYじゃねーの!!











