
-------- | --:--


マイスタお疲れ様イスター

2009-09-24 | 18:57

当日にスペース来て頂いた皆様どうもありがとうございました


当日はスペースで引きこもっていたので
買い物できなかったのが心残りだす


記憶している範囲でのマイ☆


朝から気持ち悪さMAXコーヒー。体調管理をもっともっとー!!もっと!!(キョンキョンCM)

スペースでしこしこ準備。してたら見知った方々様等としゃべったり交換したり

してたら会場が開場。ああん。


出だしで珍しくスケブを賜ったためかテンション上がり気持ち悪いのが飛ぶ。現金です

気がついたら午後1時半

たまたまき通りがかった優しいぱんつ様にお使いを頼んだり(ありがとうございました)
勇者(仮名)に売り子を替わってもらってる間に
スケブ渡しや買い物を一瞬したりしてあとトイレに行ってスペースへ戻り

剛力のみづさんに「終わり何時だっけ?」と聞かれたか聞いたかして時計みたら2時29分

終了は2時30分。わあい、おわりやんけー片付けなー


片付けして軽い打ち上げして帰宅。

楽しかったです。


次こそ買い物をするんや・・・
ぱんつのように・・・

買い物~するんだ~ぱんつの~よおに~
買い物をするぞ~ぱんつのよお~に~

しゃーにーむーにートゥライするガッツ!!
死んでも諦めない心~


ではまた~



PS:皆アイマスDSを早く全員クリアするんや!!お願いします!!マジで萌えを語りたいんじゃー
ごろんごろんびゅるー

おしり


