スポンサーサイト

-------- | --:--


今日は真祭3.5とか961オンリーですね☆っていうか夏コミの感想

2009-08-29 | 11:31

こんばん鷲頭

今更過ぎますが夏コミの感想とかときめきおもひでを・・・


と、思ったんですが記憶力がさっぱりなので覚えてるとこだけ



16日 

朝5時くらいに起床

半刻だらだらしながら着替え家を出る

なんだかんだで8時くらいに有明へ

手前スペースに着き、非常に手際悪く準備(必死)

なんとなく準備し終わった気がしてきたような気分になってたらもう10時前に
時間経つの早いなあ

10時、コミケ開催

出だしは何してたか覚えてないのですが、色々な方々がわざわざ自分のスペースに来てくださり
嬉しさと申し訳なさで死にたくなる。何様なんだ。次こそは自分から出張るんや・・・

出だしに、お菓子の方に(いつもありがとうございます)お菓子をいただく


ゴールド・エクスペリエンス


気がついたら閉会半刻くらい前になり、打ち上げ等もあるので
いそいそ帰りの準備・・・

を始めたはずなのになんかモストスロー準備の称号を頂く祝い
お待たせした皆様すみませんぎゃお~ん



皆が打ち上げまでの移動手段どないしようかねえとか話をしたりしてなかったりの間
私はコミケ中に買っておいたお茶を飲み干した事を後悔しつつ干からびてたら

ミキことミキさんに「ミキジュース飲む?」
と、ありがたいお言葉をくださったので「ミキ飲むよ!!」と、炭酸ジュースいただく。
ありがとうございました。わーいなの。

皆まちまちに移動していたようなので水上バズに乗ってレディ号

皆様についていくだけで打ち上げ芭蕉に到着する簡単なお仕事


打ち上げ楽しかったです

打ち上げの記憶。
中華なお店だったのでテーブルがクルクル廻るやつだった
料理がおいしかった

皆楽しそうだった

冬の申し込みも一応できたはずなので(みづさんありがとうございます)受かったらいいなあ・・・
律子で申し込みました




帰りた後、色々あって夏コミのアイマスサークルさんの本を2日がかりで読むことができる
とても素晴らしいしい仕事にありつく

そしてなんか買い物って大事だなあとか、前もって調べておくの大事だなあと凄く思いました

なんかこう・・・皆様のアイマス同人誌読めば読むほど楽しい気分になります
自分も「ようし!!内容はアレとして、アレはアレなりにやってやる!!やってやるさ!!」(声:奨悟)

な気分になりつつ

9/21に向けて貴音の内容がうっすらになってきている気がしたため、雪歩をプレイ


貴音かわいいなあもう。雪歩もかわいいなあ。

コリンチャンスが来ましたが、ランダムなので適等に選ぶと美味くいきますね
思い出もっさりで明な感じ(お坊ちゃまくん風)




そんなこんなで(無理がある)今日は真祭3.5と961とかオンリーですね!!
僕はマイスタの原稿とか明日の選挙とか行ってきます☆






今更ですが

GMTのララさんと、剛力百貨店のみづしま亜留さん主宰の夏コミ新刊
Pドル本にちょびっと何かひどいの描いてます

僕のは・・・まあそんなことより、他の方々のはもう本当に素晴らしいです!!身内?自慢みたいですが
ララさんみづさん本当にありがとうございました!!

凄い良い本です!!











追伸:虎の通販でBすけさんと川口翔さんの夏コミ新刊購入
やった!!嬉しい!!うりゃっほーい!!うっほほーい!!






スポンサーサイト
