スポンサーサイト

-------- | --:--


D2Rお疲れ様でした

2009-06-30 | 13:58

ミキです

嘘です。

みづさんいろいろありがとうございます。

D2Rはいろいろあって前日からフンムさん宅へ文字通り「お邪魔」しに行き

当日はみづさん、フンムさん、貴也さん、ミキあたりで会場入り。

既刊出したり新刊並べてたら金魚のシボリカスな人が来たのでなにかちょっと話しをしたような
しないような・・

あ、ポップをくださいと言ったのかしら?いつもありがとうございます。
美味いんじゃあコンチクショー

次のパラパラは乙女ちっくな真でおねがいします(妄言)


えーと・・なんだっけ・・

えー

開始ちょい前くらいに

まっきーさん、よしをさん、UDOさん、くうみさん、もえかんさん、のりの野郎さん達と

律子のメガネの形は

アンダーリムがいいかブロウバーでもいいんじゃないか?やはり描くのがらくだからツーポイントじゃない?
家庭教師ぽいかんじならフォックス型もいいよね?描きやすいもなにも絵で描いたらツーポイントも
オーバル型も同じじゃね?

なんて話はせず挨拶とかなにかを・・・

なんかたいていオンリーでなにしたか覚えてなくて嘘書いてるなあ


混沌レディースのヂンさんにinuさん本を買ってきていただきました(決してパシらせたのでは・・ない!!)
超ありがとうございます今度何かします


あと気がついたら理樹さんがいらしてらして挙動不審に陥ること風の如し



それと、お菓子くださった方ありがとうございます。袋の絵(春香)かわいい



ほいでイベントが無事終了。

アニメイト寄ってラーメン食べてカラオケ行きました楽しかったです。

なんか他にもいっぱい書くことがあるきがすルンですがとりあえずおわり。
スポンサーサイト
