スポンサーサイト

-------- | --:--


シャイニースマイルお疲れ様でした

2009-06-01 | 13:29

ミキは前日入りして名古屋観光を敢行してきたの!!
お昼くらいに名古屋着いたので、昼食で ひつまぶし 食べました。美味いの!!


名古屋城行って八丁味噌ソフト食べて

名古屋城入って蟲のパネル見たり、築城の際に石垣の石を引っ張るおじさんのアトラクションがあったので
やってみたの!!

綱がやたらかたくて、引っ張ったら手が白くなってて痛かったけどおもしろかったの!!
オッサン巨大フィギアが妙にリアルだったの!!

その後ジャンプショップがあったので跡部団扇かいました

その後テレビ塔行って、名古屋コーチン親子丼食べてホテルへ


朝早めに出て、小倉トースト食べてから出発


会場着いてからサークルさんに挨拶したりしなかったり


11:00くらいに会場開場

気がついたら13:00くらいになってて、少しまったりしてきたなあと思ったら

スケブをいくつか頼まれてテンションUP(滅多にないかなの!!)



跡部団扇を飾っていたせいか


スケブに 跡部様 を頼まれたの!!ミキちゃんと描いたよ!!樺地も!!

これからは跡部様をかっこよく書けるよう練習するの・・・


そんなこんなで14:30おしまい

その後でニーズでまtりしたり

打ち上げしたりしてから帰りました



長い上つまらないなあ・・・


オンリー中に、お菓子くださったかたありがとうございました

シャニスマアフターの時に、
知り合いのサクルさんが皆同じ紙袋持っててちょっとおもしろかったです
スポンサーサイト
