
-------- | --:--


MBF2お疲れ様でした

2009-05-04 | 15:02

新刊出せてよかった・・・



ああ、なんか書こうと思ったことがあったのに忘れた。


昨日のあめえば

早朝起床。早すぎるがテンション高だったのでそのまま都産へLet Go

小道具準備万端だぜ!と思ったらポスター用意忘れてなにデーズでコピー用紙4枚繋げて
それにやよいを描く 早起きしてよかった・・・

描き終わった後サークル入場して準備終わったなあと思ったら開場


気がつくと終わってた。


その後だらだらしたあとモンハンをなにデーズでやってから
打ち上げへ

楽しかったです




なんかもっと気の利いたセリフ無いのか?



さ!!名古屋に向けてなんか描くぜ!!

その後律子オンリだ!!


あ、一般の方でお菓子くださった方、ありがとうございました今食べさせていただいてます。









