スポンサーサイト

-------- | --:--


コミケお疲れ様でした

2008-12-31 | 10:50

予想通り微妙にテンパってたので
一人で売り子してなくて良かった

あと荷物引き取りに行くのが遅れてエンヤラホー

アイマスでサークル参加が初めてだったので出れて嬉しかったです。


終わった後はそれなりの人数で打ち上げ行きました
みんな楽しそうだったのでよかった

絵とかイベントとかその他の話とか色々しました



ポスターをもっとでっかく刷ってもらえばよかったなあ・・・



とにかく今年は同人活動始められたのと、それを通じてたくさんの方々と出会える事ができたので
とても良い一年でした

来年もアイマスのイベントでると思いますので気が向いたらよろしくお願いします
あいかわらずヒデイ話とかになると思いますが

あと画力とかコマ割りとかその他いっぱい上手くなりたい


ただ、音楽聴く奴を買い換えたいのだ!!
なんとかプレーヤーを!!今のは電池がさっぱりもたないからー

そんなわけで今日は都会に出かけます。
スポンサーサイト
