
-------- | --:--


いよいよ明日が本番は!!

2008-12-29 | 11:24

こんにちわ

いよいよですねー
正直不安しかないぜ!!と、いった誘い受けはいいとして

今日はサイトいくぞえーい


明日はよろしくお願いいたします

金魚のシボリカスのナガタヌさんの真向かいなので嬉しいです
うわーい わほーい

新刊あるみたいだすしコイツぁ楽しみだぜ!!
ドキドキが止まらねぇ!!

なんのアニメだったかな?まあいいか


それよりお腹下してエンヤラホー
困ったなー 明日は大丈夫であっておくれ

あ、スケブは受付ません(まあ、あるわきゃ無いが一応)


あー!!布とか買ってねえ!!なんてこった!!
あと値札書いてない・・・何してたんだ昨日は・・・

明日、テンパったあめえばをよろしくお願いします


多分嬉しいことがあったので今度書こう。覚えていたら・・・多分・・・
