スポンサーサイト

-------- | --:--


お尻、ヴィクトリー!!!!

2008-12-25 | 02:14

と、いうわけで

パスコンの前に鎮座ましましたはええのんですが
ヒップが怒濤の快進撃を始めようと

画策しやがっておるので
トイレへ行って来ます

トイレへいっトイレ!!




ぷふー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あめえばは2億ターブの精神的ビブラートを受けた!!
あめえばは絶頂ってしまった!!
あめえばは恍惚と悦楽の表情でうにとマヨネーズを小鉢に盛ってぐりぐりかき回している!!

やめろ!!もったいない!!
特にウニが超もったいない!!

いやマヨネーズも手作りだからそれなりにもったいない!!



だがしかし!!
あいやしかし!!


ウニマヨの混合物は存外美味かったのであった!!!





やったあ!!こいつぁ夜のオカ・・・いや、いやらしい意味でなくて
晩ご飯のおかずにぴったしかんこんだぜ!!



鰤がだいーん 鰤がだいーん





そうそう、今日はクリスマスにちなんで秋葉でとらとヨドバシ行きました

とらではアイマスの本数冊かって
ヨドバシではなんかPSPをPSコントローラーみたく掴めるアタッチメントなやつ買いました


これでこれからのモンハン人生も明るいりゅん!!

線倉やったことないけど語尾だけ知ってるりゅん!!


冬コミ当日寒くないといいなー無理だろうけどー
いや、雨さえ降らなければ・・・!!


って、もう週末からコミケなのね
早いわー
31が空いてるだけ去年よりましかなー


それにしても日常的に肩外れる能力なんとかならんかな
利き腕だからキツイナリよキテレツぅ~

あと下の歯が銀歯になってしもうた。まぬけなんで年明けたら歯医者行こう

頑張ろう。なにかを。

スポンサーサイト
