
-------- | --:--


gorillaz真、千早

2008-12-18 | 23:43

こんばんわ

ガンガルコーラ沢あめえばです

うそです


昨日の今日にgorillaz絵更新だす
ただ真と千早が好きな方は見ないほうがいいでれう


そいじゃあ念のため間をおいて



























01_20081219021924.jpg02_20081219021942.jpg




いやー楽しいな!!
千早が全くかわいくないけどそれもまた良し!!

明日はもっと凄いのがお目見え予定



ヒドさだけは保証できますぞあー


モンハン話

ウカムさっぱり倒せないー

シェンガオは15分平均で倒せるようになりました
ラオは体力的に追い返すことはできるんですが倒すことができません

冬コミで誰かと狩りができたらいいな!!
