
-------- | --:--


このままじゃイカン!!

2008-11-27 | 03:19

前書きと後書きだけとりあえず描いたオタクだすこんばんわ

冬まっしぐらな昨今、既に冬用フル装備な自分は冬コミ耐えられるの?
なんで生きてるの?死ぬの?


なんてどこかで聞いたことがある言葉をマネして使ってみるくらい
余裕がありません  


特に皮下脂肪の


あばら骨がハッキリクッキリ!!


そんなことより皆様、大阪の即プロご苦労様でした
うらめしい

いや、うらやましいな!!今度は自分もどっか行けるように頑張ろう!!


その前に目の前の原稿をやろう!!
ネームまだできてない!!くそー

空腹はガマンすればそのうちどうにかなるケド
睡魔ーはガマンできないのじゃー

つる姫じゃー!!
かまいたちがOPとED歌ってたのじゃー

夢がひとつ叶うなーらー 子供の頃に戻りたーい(もどりたいなー)
何事にも縛られなーい 自由ーな子供に戻りたーい
目を閉じれば昔の事ー あーざやかに よみーがーえーるー
今の事なんて 上の空ー ただ子供に 戻りたいだっけー

ビー玉 凧揚げ  ままごと おはじきー  
かくれんぼ 鬼ごっこー   幼い日のー

神様もし いるならー  願いをー叶えてー
夢を見ることでも いいー  子ー供に戻りーたーいー

へのへのもへじ へのへのもへじ へのへのへのへの へのかっぱ!!
へのへのもへじ へのへのもへじ へのへのへのへの へのかっぱ!!

のわのわのわわ のわのわのわわ のわのわのわのわ のわ春香~


ボイーン
