スポンサーサイト

-------- | --:--


おは溶鉱炉!!I’ll be back

2008-11-21 | 06:36

おはようございます


ナガタぬさん

今度一緒にあずささんのおっぱいの動きについて語れたらいいですねムーチョ

冬の新刊を(勝手に)期待していますコモエスタ!!




そんなわけで
漁って大阪のアレなアイマスオンリー
即プロ開催です

なんと一般の方?とかサクルさんの超多勢合宿もあるなんて!!
超楽しみ!!









まあ私行きませんが

ただ行かれる方とか楽しんで!!超楽しんで来て!!
そして私に

「あ~あ、来れば良かったのにこのクズ~」
って私を




「人は畏怖と嘲笑と憐憫を込めて私をこう呼ぶ・・・屍姫」と・・・」


とかみたいに言って!!


そしたら私爆笑しますから!!絶対!!



ってなんだコレ



アイマスから音速で離れますが
夜中になんかアニメ見てたら屍パネェプリンセスのCM流れて

そのCMでそんなセリフを聞いて笑い転げてしまったのを思い出しましたのでした


誰もおまえなんかそう呼ばねえ


ビビってんのかあざけってるのか哀れんでるのかどれだ!!
一つになさいよ!!


そんなわけで大阪みんな頑張れガンパレー


スポンサーサイト
