
-------- | --:--


冬コミの新刊

2008-11-19 | 02:58

1冊目ができたました

やたー
もう一冊作るぞぁー

なんかネタ降臨しれー


とか思いながらサイゼさんとかで適当ならくがきをしていたら
なんか世にも哀れな4コママンガが描けるようになれました

それもこれも知らないオッサンから有り金叩いて買い取った謎の数珠のおかげです

今ではこの数珠ナシでは生きられません


この数珠の素晴らしい効能は


死なない気がしてくる
麻雀で必ず天和ができる気がする
ご飯を食べなくても大丈夫な気がする
睡眠を取らなくてもいい気がする
こんな自分でも生きていていい気がする
風呂いっぱいの札束に入って笑顔で写真を撮れる気がする
しかもボインちゃんに囲まれてる気がする
宝くじに当たる気がする



夜中でこんなこんな簿ログを更新していても誰も気にしない気がする
ましてやこの簿ログを読んでる人がいらしたとしても

3歩歩いたら忘却の彼方へ
レテの泉へ記憶を投げ込んでしまえる気がする

自分の描いたマンガが面白くて仕方がないと言える気がする

いや、面白い!!

面白いと思わないでどうする!?
自分が面白くないと思うマンガなんか一体誰が楽しんでくれる?

面白い!!
私のマンガは面白いんだ!!誰よりもおもしろい!!


そう思いこんで・・いや思って描くんだ!!

とにかく加工・・って変換がおかしいけどそれもおもしろいからいいんだ!!





まずい・・・何かおかしいぞ・・・
適当な妄言を描いてから、日記更新の頻度がさっぱり上がってないことを自虐的に加工とか
思っていたのになんか・・なんか違う!!







けどまあいいや

絵は未熟にも程があるけど自分の描いたマンガなんだから
せめて自分だけは自分だけは自分のファン(キモイ)でいよう


そして夜中にコクありと書いてあるくせに全くコクのない梅酒を安さに負けて買ってしまった自分が
それをガンガンあおって書いているような日記だから

きっとみんな(ココを読んで下さったエンゼル天使)許してくださるりゅんナリだっぺさ



このあともう少しまともな日記を書こうそうしよう

多分


