
-------- | --:--


更新頻度をあげよう!!

2008-11-06 | 15:02

こんにちわ 私です

ネグリジェ一丁で寝るには寒い季節になって参りましたねー


夏場は裸に靴下だけでゴロ寝できたものですが11月ともなると違いますね



そんなどうでもいい話はともかく
ボログの更新がしょんぼりになっていてさみしいので
なんか頻度を上げよう思います

口先だけになるかもですが気持ちだけでも・・・


rakugaki.jpg

昨日夜中描いたなにか・・・

あずささん描いた記憶ないー
