
-------- | --:--


さあやろう今やろう

2007-09-12 | 18:30

20070912182253.jpg


画像は小鳥オンリで
可愛い子のペーパーの前に置いたのですが
般若のような肉大好きさんに

勘違いされちゃうでしょ!!

と叱られ罵られ危うく昇天しそうになった一枚

筆ペンしか書くものがなかった



そういえば昨日夜生き抜きにやった

シレンモンスターズ ネットサルの
オヤジスキー(選手名) キーパー が
なんだかとても順調に育ち嬉しくなる

時の砂もってるよ!!

石頭
炎に強い
鉄の心臓
プロペラジャンプ


スーパーセーブきてくれさい

あと、にぎられない と
雷に強い と
裏切らない と


色々必要な能力いっぱいだな!!


まあいいか


ネームどおりにいかないにょ



