スポンサーサイト

-------- | --:--


時間よ止まれ

2008-10-17 | 22:57

もろちん無理ですが

こんばんわ、あめえばです。みんな元気ー?
色々あったけど、私は元気です


って何回使うんだ あとポニョ見てないな まあ来年あたりにTVで放送してくれることを祈ろう


祈るといえば マイスタまでのしめ切りを考えると もう祈りながら原稿やるしかないでがんすー
真祭後にすぐ動いてれば良かったのに もう私ったらクズ野郎★


よーしガンバルガー!!元気爆発!!ガンバルガー!!!
私はもう(過去を)振り向かない

若いからNE!! そうだろう?ギャバン・・・


もう前向いて全力失踪だー!!!


字ぃ間違えたーもういいやー!!
表紙あがれー

あとなんかネームすごいの降りてこーい!!


リューナイトゼファー!!
スポンサーサイト
