スポンサーサイト

-------- | --:--


今さらお疲れ様を言う愚

2008-10-12 | 10:23

まこさいお疲れ自分。

何いまさら言ってルンバー!!!うっひょー!!
己の筆?無精が恨めしいぜぞなもし

えーと本っ当に今さらアレなんどすが真夏祭3楽しかったです
参加出来て良かったわーおわーおわおー ボバン ババンボン バンボバン

色々な方とお話できたり、トイレを凄く我慢できたりと
私には良い思い出ができたようだ


打ち上げみたいの行った気がするけど
確かなんかお好みなモノを妬いたりかき混ぜたり 
ニンニクご飯をグロエップしながら食べたり たこ焼きそっくりのけし炭みたいのをみたり

なんかそんなでした


で、先週5日サンクリに売り子としていってきたのです

メンツ

みづさん 超銀河系 カヅツさん 自分

みづさんとこに本を委託させていただく代わりに、1日売り子お手伝いなのだした
ギブ 安藤 テイク

が、3人は狭いので出だしは銀河様はスケブ、カヅチさん自分が売り子の
ジェットストリーム攻撃、途中で適当に入れ替わる感じで。

気がつくとお昼

気がつくと、ぱんつ でお馴染みのフンムさんが「ぱんつ!!」と登場
語尾に「ぱんつ」とついていて面白いなあ!!(私の思いこみ8割)

続いてエロヴォイスヌシンさん登場
キム カッファンみたいな髪型で

その後霧島さんぽい人とかあとどっかでみた方々とか見る(もう記憶にないですなんてこった)


そういえば忘れてたYO!!パパの存在 ごめんね鈴北パパ


あと私に会うためにかわいい裸兎さんが来てくださったのでおもうさま触る。イェーイ!!


気がついたら打ち上げ肉食い放題

人数が思ってたより多くなったので賑やかになた
女の子が多いと華があります。自分とかもえかんとか勇者とか


肉食い放題の後はオサレ喫茶店へ移動 

何かアイマスとかについて話したり


勇者と私で「オサレ喫茶はトイレが開かないなあ」「開かずのトイレだあ」
とか言ったり言わなかったりしてました。


そんなこんなで夜も更けてきたので解散しました



そいでやっと今日10月12日にうつるます

アニメのイナズマイレブン見ました 順子(キーパー)主人公かウォー!!
なんか熱いぜ!!見逃して損したぜ!!来週覚えてたら見ようっと。あら、アイマス関係ないわね


明日は中の人オンリー

自分は参加しませんが一般で知ってる方に一方的に会いに行こう

カタログを買うのは久しぶりだなあ・・・


後かわいい子とお食事する予定なので楽しみです
少数精鋭で乙女チックルネッサンス!!!を楽しむのだわさ!!

お菓子とか食べよう





マイスタに向けて原稿の進行状況

ほぼ進んでない・・・
のでもう本当に頑張れ自分。原稿をする努力をしろ自分


とにかく描こう!!やればできる!!(色んな意味で)


スポンサーサイト
