
-------- | --:--


真祭の締め切りまでまあもうちょっと

2008-09-05 | 08:59

なのでしがあまりネームの進みが芳しくない

などと余裕かましてる場合ではないなあ。表紙も描いてないし。色塗らないとなあ。


そんなわけで表紙餡

真夏ま釣り


金魚釣りイメージしてたのになんかナニキチナニ平みたくなった

金魚といえばナガタニン





地味に家が大変なのでなんとかなれ


委託とかのことぬっぽり忘れていたのでなんとかしろ自分。



そいえば、つい先週 ぱんつ ことフンムさんとモンハン一緒にしました

私はびっくりするほど みんみんみらくるみくるんるん でした


デアブロとグラビはもっと煮込んだ牛筋みたくやわらかくなればいい



今度ハルヒの本描けたらいいな。

キョンと小泉がずっと納豆混ぜ混ぜしながら部室でしゃべってるだけの漫画

バストUPのみなので描き手に優しい★


そんな妄想

