スポンサーサイト

-------- | --:--


今日は東3キー42bで僕と握手!!とコピー本できたよほほーい

2008-08-17 | 03:16

今 ホッチ★KISSとの闘いが終わりました。

ってもう3時過ぎてるし・・・



そんなこんなでコピー誌出来ました!!


PSP版情報の勢いで 妄想961プロ本です。
みづしまさん、真弓さん、あめえぼの961プロこうだったらいいな☆が詰まっているとかいないとか。


とにかくギリギリにも関わらず真弓さんグストありがとうございました!!

目印は超銀河みづさん熱筆の高値響DA☆ZE!!


私のページはお尻ナップに使ってね!!ウフ☆



もー、早く寝なくちゃなんですが嬉いのでたまランチ!!


しつこいようですが大事らしいので


私の惰サークル なげやり は今回

剛力百貨店 様 の所に新刊を委託させていただいております

よろしくお願いいたします。


新刊は オフセットが1冊  みづしまさんと真弓さんとの合同コピー誌が1冊であります





買い物行けたらいいな・・・

あとみんなとキャッキャウフフって、ゲームとかできたらいいな
スポンサーサイト
