
-------- | --:--


クレイジー

2008-08-14 | 22:00

タクシーPSP買いました。

1&2が中に入っててお得なんですが、曲がヤーヤーヤーヤーヤーじゃないー


”ソフトの箱裏にMP3で好きな曲を入れて楽しもう!!”

とあったので、気が向いたらやってみよう

あと・・・5000ドルしか稼げない・・・ドヘティー!!あと大八車ぽいのどう出すか忘れた!!


と、まあどうでもいいことはここまでで


夏コミの新刊着ました!!

やった!!嬉しい!!嬉しいよ!!

内容はともかくできたことが嬉しい!!


ああ、もう明日からですね夏コミはー

早いなーもう。


あー早く皆様のイカす妄想読みたいな。読みたいなーいえーい。


剛力百貨店様のとこで売り子させていただくんですが

カタログ調べたら周りのサークルさんがなんかすげえぜ!!

トキメキが止まらねえぜ!!


あとサンデー今週お休みらしいですね。教えてくださったアイマス天子ありがとうございます。



えーと、

当日までに

行きたいサークル(というか本)、小銭、ゴミ袋、筆記用具、神、PSP、DS、他いっぱい
を、忘れないようにしようそうしよう!!


長いモノ持っていかないようにしなくちゃなー。
気をつけよう。


あ、金剛番長3巻と、かんなぎ5漢買いました。

かんなぎは巻末の漫画がいつも楽しみです。(もちろん本編も好きですYO!!)・・・言い訳くさいな・・


