スポンサーサイト

-------- | --:--


ゲストっぽい何か

2008-08-12 | 17:58

を、剛力百貨店のみづしま亜留先生の新刊に4Pくらい描かせて頂きました。


それはそうと明々後日には夏コミ始まりますね。
僕3日目しかいきませんが


当日は多分剛力さんとこで売り子してます
あ、新刊(↓の)委託させていただいてるので、もしよろしければ。はい。

新刊は500円となっておるますです、ハイ。コミック ハイ。

あー当日までになんかつくれたらいいな
コピー本とかできたらいいな


できたら告知とかしたいと思います





あ、明後日にはPSPでクレタク発売だ わーい

やーやーやーやーや!!


あ、かんなぎ5巻とサンデー(金剛番長)買わなくちゃ
金剛番長3巻もNE!!


原稿終わってホッとしたので

また妄想の高値響を描こうかな


早くアイマス作家さんの妄想マンガ読みたいなあ

アイマス作家さんに会います!!



でれでれでれでれでれでれでれでれで~れ

あめえば の ぼうけんのしょ 1 は消えました


でれでれでれでれでれでれでれでれで~れ

あめえば の ぼうけんのしょ 2 は消えました


でれでれでれでれでれでれでれでれで~れ

あめえば の ぼうけんのしょ 3 は消えました


そうだDSのドラクエ5ですが、隠しボスことSさんそんな強くなかった印象が

15ターン以内はさすがにキツイですが17、18ターンならいけそうです


そんなことよりはぐれメタル仲間にならないーくそー

あとアークデーモン。本当に仲間になるのかしらアークデーモン。


ただ主人公が80LV超えて、レベル上げ飽きてきたのでそろそろ打ち止めかしら。
SF時代はめちゃくちゃやったんですがねえ・・・

ファンタシースターポータブルもLV74とかになってあと強い武器とったりとかだけっぽいので
もういいかな。技のLVあげんのとか面倒なんで。



太鼓の達人DSは、鬼のekiben 2000以外クリア出来ました


ekiben2000難しい・・・
スポンサーサイト
