スポンサーサイト

-------- | --:--


夏コミにこの葛が出るのですYO!!イェイ!!あと新刊表紙

2008-08-07 | 19:47

こんなんです

ヌシ○ン表紙

表紙と中身が全くもって違う内容になりましたが

後悔はしていないはずな気がします。誤字脱字が多分ある意外は・・・


えーと、夏コミは自分で申込みしてなかったので

超銀河系アイマスサークルのみづしまさんのところに
委託させていただけることになりましたので

気が向いたら立ち読みとかしていただけたら嬉し傷を負うぜ!!痛くなったらすぐセデス。

話逸れました、えーと場所は

17日 東ホール3 キー42b

サークル名 剛力百貨店


です

みづさん超銀河的サンクスでありんす


えーとーあと

拍手くださったエンジェルアンゼリカ天使

夏コミはいかれるんですか?>

逝きます!!イェイ!!ウォウ


ライバルはぱっとみ全員オオボケぽそうじゃないですか?>

ですよねー。まあ今のところ情報無いのでなんとも言えませんが
みんなぽやぽやしてる気がします(妄想)


お花に埋もれる貴音が激烈可愛いのでもっとどんどん描くといいと思います。>

ありがつおうがざいます。高値はアチキの中でドンドンのんびりお嬢様になっておるます。
ダンス最下層に違いないだぜ、

高値が転んだ表紙に子安がかっこよく抱き留めて「大丈夫かい?子猫ちゃん?」なんて言って
高値がトキメキッシュ(レンジマン)しちゃって

「いいえ、私はだめです」

「どうしてだい?子猫ちゃん」

「私、社長にトキメキッシュしてしまいましたの!!」

「はっはっはっは・・仕方ない子猫ちゃんだ・・・(ポケットから鍵を出す)これは家のマンションの鍵だ、
もしキミが良かったら使ってくれ・・・キラーン!!(子安の目が光る)」

「アア!!ヒドイです社長!!貴男は大泥棒です!!ホッツェンプロッツです!!だって私の心を盗んでしまうんですもの」

めでたしめでたし

その3時間前に帰宅してまっ裸で大の字で爆睡している響。それがキミの響。



そして2コマめ以降から乳バンド一丁になる我那覇さんの男気に惚れた。>

すみません。その時はなんか服の資料さっぱりで下半身わからなかったんで
乳隠してればいいかなと、パタリロが言ったんです。





そんな感じで夏コミまでにコピー本とかもつくれたらいいなと思っていますです。

作ることが出来たら多分更新ついでにお知らせとか宣伝とかできたらいいなあ。


あと6月のP4Uで作ったコピー誌の原稿どっかいっちゃたのでもう作れませんすみません。


それにしても千早は難しい

スポンサーサイト
