スポンサーサイト

-------- | --:--


これが僕の響ビッキビキ高値はもう花しかでないです原稿終わったー

2008-08-05 | 08:01

おめでとうございま~す!!!

昨日夏混みの原稿終わりました、多分

でですね
超銀河系サークル 剛力百貨店さんのところで新刊を痛くさせていただける運びとなったので
お金が余りに余ってるレディス&ジェントル様方の皆々様

道場するなら金オクレ!!   言いたいだけですしみません


あとできたらもう一冊なんか作りたいですねと言ったりしてたのでなんとかできたらいいな~


あとで夏の新刊の表紙とか載せられたらいいなです


そういえば昨日はものすごい暑い上湿度が高かったのでエロ本屋から出たら

すごいメガネ曇りましたあとぱんつびしゃびしゃ

カブト蟲轢かれて蟻たかりまくり



高値の衣装はパンツが見えると思うのでフンムさんとか大喜びに違いない

響は胸に黒いヘッドバンドつけてるだけのお衣装が出たらいいな

子安さんがプロデュースできたらいいですねヴァイス



そうそう、ファンタシー星ポータブル蚊いました

LV37になれました。ストーリーが思ったより短い気がするのでもしかすると夏混み前には
飽きる可能性が出てきたいちゅみんどーちゃんぷるー



私信

ナニ拍手  

もう!!待ってたのにバカバカ!!抱いて>

KAZU3さんめんご。今度抱きますんで許してね★
スポンサーサイト
