
-------- | --:--


ウソ八百野鳥夢日記と貴音と響と斬鬼さんと昨日のアイマス情報

2008-07-28 | 11:26

うわーいやったー

おはようございますこんにちは、ジャガビーが主食の者です。


昨日は雪歩オンリに行くとか言ってたんですが原稿やったりぼんくらしてたので

外出ませんでした


レイブのほうはどうしようもなかったのですがオンリは行きたかったな・・・


とか思いながら夜の校舎窓ガラスを壊して回ってたら


PSP版にボツキャラだった高値と響が!!そして美希移籍。ああん。

高値と響 新キャラ登場は普通に嬉しいのでそのまま勢いで汚い4コマ描いてみました

takane.jpg


名前意外設定とかが微塵もわからないので全部が覇王妄想伝ですが

響はなんかおっぱいが無さそうなので。あと沖縄で思い出したのが ちゅらさんと比嘉中

高値はドイツ。ドイツといえばガンダムシュピーゲルとソーセージとGB版2次スパロボのラスボス


すみません。


あーでももうとにかく嬉しいです。

PSPで3バージュンで出るということなので

1ソフト毎に一人新キャラが使えるので美希ファンも安心!!・・・ってことになったらいいな。

それならば3バージュンとも買うさ。買うさー


妄想はこれくらいにして原稿やろう
