
-------- | --:--


ゆきぽオンリーであめえばと握手!!

2008-07-10 | 16:03

BJ団さんの本を買う使命に燃える私です

オッスオラオ羅オラオラオラオララー

お前は毛根死んでいる・・・


やっはーもういい天気ですね!!雲ってて湿気が凄くってもう・・・


原稿しんなり地獄じゃー!!



伊織の話を今考えたの!皆聞いてくださる?(耳に手をあてる仕草)


よーし!!
じゃあ話すわね★


意味不明だけど諦めるとGOODよ!!



伊「はーい!!皆のアイドル伊織ちゃんよだぜですぅ~」

春「伊織様のおべべ素・テ・キ!!」

伊「でしょー!!(その場で開店)白雪姫をイメージしたのよ!!英語で言うとプリンセススノーホワイト!!」

春「ええっ!?(プリンセス相撲FIGHT!?・・・さすが伊織様・・・お嬢様は私のようなおポンチ娘とは一味違う・・・」


めでたしめでたし



何にも考えてないともうナンでしょうねコレ。


って言うか家のワンコさんはお願いテーチャーだからトイレからはみ出ないで そそうをしはってください


姪が大変元気と妹から電話がかかってきました。よかったよかった!!




そしてこの憐れなボログ更新してる間に作ったうどんがくったくたに!!九谷焼!!


はだかウサギさんとお話ししたいな


魔法遣いに大切なこと サマーからどぼるぐりこのおまけんだまじっくるせいだー

がやってたのでOPみました。本編は下駄さんにまかせよう



またもどうでもいい雑学!!

うどん作った後でずっとザルに入れたままだとかたまっちゃって上手くとれませんね。

口の端切ってそばつゆ滲みていたい


