
-------- | --:--


アタイ・・・今日こそネーム終らせルンバ!!

2008-06-30 | 14:07

そしたら明日都心にエッチな本とか買いに行くんだ!!ダーーーーー!!

ゆかいな1P完結漫画を4つくらいこさえられたらいいな!!


あと足の裏にでけた素敵な硬いヤツがいタイヤ!!!(痛いや)






ほちょー!!(おばけのホーリーっぽく)


伊織書くのむづい

あずささんもむづい

ゆきほーんもむづい



突然雑学:3日放置した麦茶は泥みたいな色になった上しっぱくなります!!皆さん飲まないでくださいNE★

↑の3人以外が登場するゆかいなのにしようっと!!

ナニがどうゆかいなのか僕にもわかりませんが・・・
